--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-10-16(Sun)

シルクドソレイユ TOTEM

10月16日(日)



今日はシルクドソレイユTOTEM 見に行って来ましたー。
大阪中之島ビックトップ〜そこはもう入り口からサーカス小屋のような楽しい異次元空間の雰囲気がプンプン。吸い込まれていく人たちの顔はみんな希望と期待でワクワクニコニコ(^^)
私たちも自然と足取りが早くなります。


テントの中に入ると大勢の人で溢れています。
売店ではお土産や記念品、ポップコーンやサンドイッチの軽食とアルコールを含めたドリンク類ー種類も豊富に用意されています。会場内でも飲食可なので席まで持っていくこともできます。





私は以前にラスベガスで見たシルクドソレイユの「O」があまりにも衝撃的であっという間に虜になりましてその後シルクを見るためだけにラスベガスに足を運んでいた時期もある程…
ラスベガスに行ってカジノを楽しまないなんてキレイなビーチに行って泳がないようなもの〜と笑われたりしていますがそれほど私にとってシルクドソレイユは特別なものなのです(^-^)v

内容についてはとにかく見ていただきたいー!としか言えないのですがとにかく凄かったです(^^)

帰りに遅めのランチーステーキランチです🍴
こちらもおいしー❤️



すぐ近くに大阪市立科学館がありますー
時間がぴったりだったのでプラネタリウム鑑賞。
何年振りかなー小学生の頃、遠足で行ったことあったっけー?!建物も新しくなり行って見たいイベント情報たくさんありました。


いいお天気ー市民ウォーキングに来られている団体の方もたくさんいてそれぞれの休日を楽しみましたー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アフリカではない記事ですね^^

ミュージカルは10年以上前に劇団四季の「キャッツ」を見てすごい感動したので、

そろそろまた見たいなーと思ってるところです。

シルクドソレイユは新婚旅行の時にディズニーリゾートに来てるなーと思ったっきり、関わるチャンスもなく今に至ります。

機会があったら見てみます!

マーフィーさん

機会があればぜひぜひオススメですー。
セリフがないのでどの国の方でも楽しめるし
サーカス的なパフォーマンスが圧巻です。
まだ名古屋、福岡、仙台と全国ツアーがあるようなので
お近くで見ることできますかー?!
劇団四季も見応えあり大ファンです!
プロフィール

ともっち

Author:ともっち
気ままにあれこれ〜ペリドット

ペリドットは8月の誕生石

8月生まれの私が8月に思い立ってはじめた
はじめてのブログです。

拙い編集、内容ですがほそ〜くなが〜くをモットーに
がんばりたいと思います!

どうぞよろしくおねがいしますー(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。