2017-04-14(Fri)

お花見

~春~

桜の開花はあっという間にやってきてあっという間に去っていくので
はっ!と気がつくとすでにお花見の時期は過ぎてしまっている・・・ということを
ここ数年繰り返していました。


今年は例年に比べ開花時期が遅かったということもあり
なんとか間に合い行ってきました~

この日も午前中は雨。
あ~今日もだめか~来週だともう散ってるよな・・・
とぶつぶつ言ってるとなんだか晴れ間が(*´∀`人 ♪
そうとなればGO~GO~GO~!


201704141300214fd.jpg

20170414130122b24.jpg

たくさんの人で賑わっています。


この公園、普段は火気厳禁なのですがお花見の季節だけ期間限定、場所限定で
バーベキューOKとなることからたいへんな人気の公園となっています。
サイクリングがてら自転車で、
駐車場も隣接されているので車で、
近隣の方は徒歩で、
それぞれ思い思いのスタイルで楽しんでいます

朝からの雨はウソのような晴天~

20170414130048b59.jpg


慌ただしい日々を送っていますがほんのちょっぴりゆったりした気分に浸った一日でした。

20170414131414f9d.jpg


赤ちゃん桜・・・

今年度も始まったばかり。
さあ、頑張りましょうか~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

久しぶりの投稿ですね。

桜もちり、いよいよ今年度もスタートといったところでしょうか。

春はいいですね。

これからの輝かしい1年のスタートといったところでしょうね!
プロフィール

ともっち

Author:ともっち
気ままにあれこれ〜ペリドット

ペリドットは8月の誕生石

8月生まれの私が8月に思い立ってはじめた
はじめてのブログです。

拙い編集、内容ですがほそ〜くなが〜くをモットーに
がんばりたいと思います!

どうぞよろしくおねがいしますー(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR